ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュン写真展閉幕にあたって
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-02-19 00:41:00 アクセス 63878
家族の皆様、こんばんは。

昨年11月より全国で開催してきましたペ・ヨンジュン初写真集『像 THE IMAGE VOL. ONE』発売を記念した写真展は、いよいよ本日で最終日となります。

これまで、ソウル、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌そして汐留のアンコール写真展において約16万人の方々にご来場いただき、大盛況のうちに最終日を迎えることとなりました。この場をお借りして、ご来場およびご声援をいただいた皆様に御礼を申し上げます。ありがとうございました。

写真展終了に伴い、以下スタッフが会場に駆けつけ、皆様と一緒にフィナーレを迎え、ご挨拶をさせていただく予定です。寒さの折、恐縮ではございますが会場にて皆様とお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

●来場予定者(予定)
孫 一亨; IMX代表取締役社長
イム・ジョンピル;専属トレーナー
キム・テファン; フォトグラファー
チョン・クヮンジュン; アートディレクター

尚、先日もお伝えしましたが、写真展終了後、展示した写真はオークション形式で販売します。オークション詳細が決定次第、こちらのサイトでご案内いたしますので今暫くお待ち下さい。(オークションに伴う収益は新潟県中越地震およびスマトラ沖地震による被災者への義援金などとして寄付する予定となっております。)

株式会社インタラクティブメディアミックス
LIST