ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュン公式ダイアリー販売延長について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-04-29 18:27:00 アクセス 49117
ペ・ヨンジュン公式ダイアリー「Joon2005」に多数のご声援をいただきありがとうございます。

「Joon2005」は、4月末までの期間限定商品とさせていただいておりましたが、現在も日々ご注文をいただいており、ダイアリーご購入ご希望のお客様の声を多数受けております。これを受け、販売を5月末まで延長させていただくこととなりました。

また、「Joon2005」は、『ペ・ヨンジュン日本公式サイト』にご登録いただいている家族の方々の為の商品としてインターネットのみでの販売とさせていただいておりました。そのため、ダイアリー発売以来、何らかの事由により会員登録ができない、パソコンを持っていない、などといった状況のお客様より大変多くの購入のご要望をいただいておりましたが、ご希望にお応えすることができませんでした。

この度、ショッピングサイト『ブロコリ』での販売延長に伴い、ご購入をいただけなかったお客様の為に、ペ・ヨンジュン来日1周年イベント「BYJ meets ASIA」で(横浜:5月3~10日、神戸:5月23~25日)の会場内で、数に限りはございますが、「Joon2005」を販売させていただくことになりました。

すでにご会員登録の上、購入いただいたお客様には何卒ご理解の上ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

今後とも『ブロコリ』および『ペ・ヨンジュン日本公式サイト』への暖かいご支援の程、宜しくお願い致します。


Joon2005概要

価格 : 1冊1,890円(税込)
色:レッド、オレンジ、カーキ
サイズ : 縦130mm × 横110mm
フォトグラファー : BIN-SHUN
問合せ先:joon2005@brokore.com
(ダイアリーに関する電話およびFAXでのお問合せはご遠慮下さいますよう、お願いいたします。)
LIST