NEWS

過去の記事

DATVほほえみプロジェクト「東北地方太平洋沖地震救済支援」募金について (2011-03-24 16:36:00)

この度の東日本大震災により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様のご窮状は察するに余りあり、心よりお見舞いを申し上げます。
DATV「ほほえみプロジェクト」では、緊急ではございますが、新たに「東北地方太平洋沖地震救済支援」への募金活動を開始いたします。
今回の募金は、地震第一報後、素早く復興支援に動いている緊急時支援の団体「CIVIC FORCE 」様へ寄付いたします。
支援の輪が広がるよう皆様のご協力をお願いいたします。
募金方法等詳細に関しましては、こちら からご確認ください。

※「ほほえみプロジェクト」HP内での募金や、「Message! to Asia」会場での募金など、現在までいただいております寄付については、当初よりご案内の通り、認定NPO法人「国境なき子どもたち(KnK)」様へ寄付いたします。

(2011.3.24追加更新内容)

震災発生後、急きょではございましたが、素早く復興支援に動いている緊急時支援団体
「CIVIC FORCE 」様への募金活動を開始させていただき、たくさんの皆様にご参加いただいておりますことに心よりお礼申し上げると共に、引き続きご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

また、DATV「ほほえみプロジェクト」立ち上げ当初の支援先とさせていただいております
「国境なき子どもたち(KnK)」様でも東北地方太平洋沖地震で被災した子どもたちへの支援を中心とした活動を開始されました。

2011年3月24日以降にこちらから
お手続き頂きましたご寄付は「国境なき子どもたち(KnK)」様を通じて今回の震災で被災した子どもたちへの支援にあてられます。
(緊急震災支援専用の受付期間は状況に応じて終了し、その後はまたアジアの子どもたちを支援するために寄付させていただきます)

DATVほほえみプロジェクトにおける緊急災害支援についてはこちら

【参加方法】
支援先によって、頂いたご寄付の活用用途や、ご寄付の方法などが異なります。
詳細は各ホームページなどをご確認いただき、ご参加いただければ幸いです。

■寄付先:「CIVIC FORCE」 (災害時の緊急即応チーム
■寄付方法:クレジット決済のみとなります。

「CIVIC FORCE」への募金はこちら

■寄付先:「国境なき子どもたち(KnK)
■活動内容:「国境なき子どもたち(KnK) 」様の最新の活動内容はこちら
■寄付方法:銀行振り込み/クレジット決済をお選びいただけます。

「国境なき子どもたち(KnK) 」への募金はこちら

現在も被災地で避難生活を強いられている皆様に一日も早く支援が届くこと、そして、一日も早い復興を願っております。
LIST